kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

真夜中のBT上がりのご依頼は昼間の予約に変更【坂戸市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は真夜中にバッテリー上がりのご連絡をいただいたお客様からのご依頼でしたが、深夜や早朝では夜間料金で3000円多くかかるため、昼過ぎに時間を変更していただき作業してきました。

坂戸市にある駐車場に止めてあるスズキワゴンRでした。

原因はわからないとのことでしたが、まずは電圧を測定します。

約11.4Vなのでバッテリー上がりの症状ですね。

半ドアなどの車内灯の点けっぱなしや、エンジンをかけずに冷房を使ってしまうとこれぐらいの電圧になることが多いですね。
基本的に12Vを少しでも下回るとエンジンがかからなることが多いですが、微妙な減りの場合には30分ぐらい時間を置いてから再度チャレンジするとエンジンが掛かる場合もあります。

今回も2号機を繋ぎ一発でエンジン始動完了です。
バッテリーに書いてあるシールの日付を確認したところ3年以上経っていたためお客様に早めに交換しないとまた上がる可能性もありますとお伝えし作業終了です。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング