kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

エンジン掛けずに冷房を使ってバッテリー上がり【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は川越市内にあるコンビニエンスストアの駐車場にてエンジンをかけずに冷房を使っていてエンジンがかからなくなったスズキエブリーバッテリー上がりに行ってきました。

現場へ到着しまずは電圧を測定します。

11.3Vなのでやはりバッテリー上がりの症状ですね。
夏場になりエアコンを使用する機会が増えたと思いますが、エンジンをかけずに使用すると短時間で今回のようなバッテリー上がりの症状に陥りますので注意しましょう!

2号機を繋ぎ一発でエンジン始動完了です。

バッテリー上がりを一度でも起こしてしまうと劣化が早くなりますが、使用期間が1~2年未満であれば交換までせずに使用できることが多いですが、2年以上使用しているバッテリーが上がってしまった場合にはまた上がる可能性が高くなりますので早めの交換をオススメします。

大抵のバッテリー上がりであれば対応可能ですが、バッテリーが古すぎる状態でのバッテリー上がりの場合には機械を繋いでも始動出来ない場合も稀にございます。
鍵のクロロックでは万が一エンジンを始動出来なかった場合には、出張費含め1円もいただきませんのでご安心ください。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング