kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵紛失によるアパートの鍵開け2か所【さいたま市桜区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も大手会社の紹介でさいたま市内鍵紛失による鍵開けの仕事です。

2か所鍵があるとのことで、鍵開け大好きな自分には有難いですね。

SHOWAのWXウェーブキーの鍵ですね。

今回もいつものようにドアスコープから開錠していきます。

上のシリンダーは一瞬で開きました!

上側のシリンダーの位置は大抵の建物で取付位置がほぼ変わらないので、1000件以上鍵開けしてきてるので体が覚えてますから簡単ですが、下側は取り付け位置は様々で現場によって違うこと、ドアノブのレバーやポストなどが工具の邪魔をしたりすることもあって苦手ですね。

 

ドアレバーとドアポストが邪魔でしたが、今回は5分ほどで開きました。

このSHOWAのサムターンはプラスチック製で通常のステンレス製のサムターンに比べて軽いので比較的簡単に開きますね。

この作業のあとにもう1件仕事が入っていましたが、速攻で開いたので余裕で間に合いました!

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング