kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

トヨタのクラウンのバッテリー上がり【狭山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は狭山市内のコインパーキングにてバッテリー上がりになったトヨタクラウンの対応をしてきました。

朝5時前だったため道路も空いており30分ほどで現場へ到着。

まずはバッテリー電圧を測定します。

前回電圧を測定した際にmV表示しかされず機械が壊れている可能性もありましたが、問題なく使えましたので一安心です。

この電圧計は整備士学校に通っていたときに買ったものなので10年以上経ってますが未だに現役ですね。

約10Vなのでバッテリー上がりの症状で間違いないですね。

3号機の機械を繋ぎ無事にエンジン始動完了です。

クラウンのバッテリーは軽自動車や普通車に比べて容量が大きいバッテリーを使用していますが、機械の調子も絶好調ですね!

ずっとバッテリー上がりの仕事はなかったのですが、また最近出番が増えた気がしますね。

コロナの影響で車に乗る機会が減って久しぶりに乗ろうとしたらバッテリー上がりになっていることも多いみたいなので、たまにはエンジンをかけるようにしましょう!

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング