kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

仕事が入らずペットと過ごす1日【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

ちょうど仕事も入らず、愛犬のトリミングの予約日だったので連れて行きました。

予約の都合で前回カットしてからの期間が短かったのであまり伸びきってませんでしたが、午前中はポメラニアンのトリミングに行ってきました。

行く前の姿。

帰ってきてから撮影

前回から期間が短くあまり伸びてないから切る前も丸顔を維持してましたね。

あまり見た目は変わらなかったのでシャンプーしてきれいになったぐらいって感じです

犬のペットサロンのあとは午後はウサギの爪切りに行ってきました。

自分で切りたいのですが、暴れるので危険なのでプロに頼んでます。

飼い始めたときは小さい小屋に入れて飼っていたのですが、逃げ場がないからなのか大人しかったのですが、猫用の2段になっている小屋に住まわせてからは逃げる場所が出来たからなのか動き回ってばかりで、爪をじっくり観察する機会が減って気づいたら伸びちゃってましたね。

体が大きくなって性格が活発に変わったのかとも思ってましたが、夏場は暑さ対策でクーラーの効いた涼しい部屋にある小さい小屋に移しているのですが、そのときは大人しくなるからやっぱり大きな小屋だと逃げる範囲があるから暴れるのでしょうかね。

 

爪切りに連れて行くときも、ペットキャリーに入れたのが慣れなかったのか運転中や爪切りの最中は暴れることもなく大人しくしてましたが、家に帰り大きな小屋に入れたら5分も経たずにいつもの暴れん坊に戻ってました(笑)

爪切りのときみたいに大人しくしてくれれば自分で切れるのですけどね・・・

有難いことに仕事が入らなかったのは良かったのですが、仕事が入らな過ぎて稼ぎがないのもヤバイですね(笑)

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング