kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

貧乏鍵屋の仕事をしていない時間帯の有効活用【川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

鍵屋の仕事はいつ入るかわからないので、仕事の電話がならない限りは基本的に待機しています。

某鍵屋で働いていたときも作業時間より待機時間の方が長く、時間をうまくつぶすのが難しかったですね
朝6時から出勤しているのに1件目に仕事が入るのが10時過ぎってことがよくありましたね。

そのときは出勤したらすぐに寝てましたけど(笑)

独立開業してからは余計に暇になり待機することが多くあり、撮りためたテレビドラマを見ているのですが、暇すぎてすぐに見終わっちゃうんですよね。

やることがなさすぎるので、開業を機に昔から好きだった読書を改めて始めちゃいました!

昔から本を読むのが好きで学生時代は毎週1回は本屋に行って購入して読んでいましたが、自動車整備士になり薄給なのと一人暮らしを始めたのこともあり、あまり読まなくなったため自宅にあった本1500冊ほどを売りに出したのですが、鍵屋になり読む時間が出来たことによりまた買い始めたらどんどん増えていきました(笑)

何冊あるか数えていませんが、結構いっぱいいっぱいです。

今年になって読み終わった本もまだ入れていないのですが、果たして入るやら・・・

 

仕事が入ることもなく暇だったので、全部取り出して掃除しながら、作者ごとに入れていきましたがやっぱり入らず・・・

悩んだ結果、本の中で一番数があった堂場瞬一の本だけ出したらなんとか入りました!

数えたら堂場瞬一の本だけで51冊あったけど、この堂場瞬一コレクションをどうしようか・・・

そして今ある本が入り切ってなくて問題解決していないのにまたツタヤ行って9冊買ってきてしまった馬鹿野郎です

まぁとりあえずは読んでから考えるかな(笑)

 

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング