kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

所沢市でVOXYのバッテリー上がり【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

早いものでもう2月になりましたね。

今回も朝4時過ぎにバッテリー上がりのご依頼で所沢市に行ってきました。

何故か最近は所沢市でのご依頼が多いですね。

日中の所沢市だとバス渋滞に巻き込まれるからあまり行きたくありませんが、この時間は空いてるからありがたいですね。

今回はコンビニエンスストアの駐車場でエンジンが掛からなくなったVOXYでした。

バッテリー電圧を測定したところ11.80Vなので、恐らく短時間のライト点けっぱなし等が原因でしょうね。

今回も3号機を繋いで一発でエンジン始動出来ました。

深夜から早朝にかけてのご依頼が連続で寝不足です・・・これ以上は続かないように祈ってます(笑)

鍵屋の仕事は緊急性が高い仕事なのと、他の鍵屋、特に個人店は深夜から早朝は営業を休んでいることが多いので、紹介してもらえるんですよね。

日中の仕事だとうちみたいな新規店ではなく、他のところに優先的に紹介してしまうので、ほぼ出番が回ってくることはないので、最近は昼寝してます(笑)

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング