kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

二日連続でバッテリー上がりのご依頼【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

最近はバッテリー上がりのご依頼少ないなぁと思っていましたが、昨日に引き続き二日連続でバッテリー上がりの案件入りました。

前日も朝早くにご依頼いただき睡眠不足だったため、いつもより早い2時半過ぎに眠りについたのですが、3時半過ぎに眠りを覚ます着信音が・・・

川越市のお客様からのご依頼で日産シルビアバッテリー上がりとのことです。

現場は10分かからない距離かつ、この時間で道路も空いていたため、すぐに到着。

前日から鍵を挿しっぱなしにしてしまったらしくバッテリーが上がってしまったとのことです。

電圧を測定したところ11.85Vでしたので、微妙に減ってますね。

これぐらいの場合には、ライトなどは普通に使えるのですが、エンジンのみかからない場合が多いですね。

深夜なのでご近所に迷惑のかからないようにパパっと機械を繋いで無事にエンジン始動完了です。

往復で30分掛かっていないので過去最短記録かもしれませんね(笑)

深夜や早朝は道路も混んでいないから運転は快適なのですが、作業車を止めている場所がご近所さんの庭なので、ご近所迷惑にならないかいつもびくびくしてます・・・

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング