kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

日高市でハイエースバッテリーの劣化【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も寝るのが3時過ぎになってしまったら6時に電話の音で起こされました・・・

寝付けないときに限って朝早く依頼が入るんですよね
試しにわざと夜更かししてみたときは入らなかったです(笑)

今回はハイエースエンジンかからないとのことで、お客様からバッテリーの劣化との申告がありましたので、劣化だとかからない場合もありますよとお伝えし、現場へ向かいます

万が一、エンジンが掛からなかった場合には出張費を含めて1円もいただきませんのでご安心ください。

現場へ到着するとすでに助手席が持ち上げられてすぐに対応できる状態でしたのでありがたいですね。

建築関係の方のお車で、ご依頼前に他の車とブースターケーブルを繋いでみたけどかからず、それで劣化だと申告してくれたみたいです。

状況確認のため、電圧を測定します。

12V以上あるので、お客様の想像通りバッテリーの劣化の症状ですね。

今回は2号機を繋ぎ、一発でエンジン始動出来ました。
2号機を買った当初は、失敗も多かったですけど、最近は一発でエンジン始動出来てるので、普通車、トラックは2号機。ハイブリッド車は3号機って使い分け出来てるので、買ってよかったですね。

バッテリー上がりの場合には一度エンジンがかかってしまえば、充電されるので問題ないのですが、バッテリーの劣化の場合には、またすぐにあがってしまう可能性も高いので、その旨をお伝えし、早めの交換をオススメさせていただきました。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング