kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ふじみ野市でホンダの車鍵製作【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回はふじみ野市のお客様から直接のご依頼いただきました。

ふじみ野市では広告を出していないので警察署からの紹介でのご依頼かと思いましたが、グーグルマップで近くの鍵屋で検索して表示されたみたいで、ありがたいことですね。

ご依頼内容は『車のキーシリンダーに書いてある番号から鍵は作れますか』とのことです。

ご自身でキーシリンダーを外して、ホンダのディーラーに持って行ったのですが、番号が不鮮明なため、ディーラーではお断りされたみたいですね。

今回の車両はホンダインテグラで車両自体が古いことと、ホンダの場合は特にキーシリンダーのコード番号が読みにくいこともあり、数字が完全には判断できない状況でした。

コード番号とはメーカーごとに違いますが、英数字又は数字のみで運転席側のキーシリンダーに刻まれてあることが多いですね。

新車を買ったときについてくるタグにも書いてありますので、タグを保管しておけば、鍵を失くしたときに簡単に作ることが可能ですよ。

↑これがキータグのコード番号でこのコード番号から鍵の高さを調べることも可能です。

お客様が運転席と助手席の両方を外してくれていたのですが、どちらも同じく、最後の数字の判断が厳しい状態でした。最後の数字が5.6でわからなくなってますね。

鍵のクロロックのコンピューターマシンには、各車両のコードデータが入っているので、コード番号さえわかれば、ほぼ作製することが出来ます。

今回は下一桁のみが不明だったため、最後の数字を予測で検索して鍵を作らせていただきました。

M374のブランクを使って削っていきます。

通常の車の鍵製作は12,000円でやってますが、今回はキーシリンダーが外されていて、簡単な作業でしたので、半額以下の特別価格5,000円にて作業させていただきました。

大手と違い、個人店なので、現場状況などにより値引きも可能ですよ。

今回のようにキーシリンダーを外した状況やキータグがあるなど、コード番号がわかれば、ギザ鍵の場合は5,000円でお作りしますよ。

車・バイク・イモビライザーの製作はお任せください

 

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング