kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

北本市でボンゴのバッテリー上がり【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回は朝早くに北本市にてバッテリー上がりのご依頼をいただきました。

ライトを付けっ放しにして上がってしまったらしく、車種はハイエースっぽいとのご依頼…

自分の車がわからないのはどういうことだろうか・・・

現場はガソリンスタンドで給油レーンで動けなくなってましたね。

ハイエースっぽいとのことでしたが、マツダボンゴでした。

来るのに急いで欲しいとのことでしたが、現場へ到着しても、すぐに対応出来る準備はされておらず、バッテリーを探すところから始まりました。

到着して挨拶をしたところ、お客様が助手席下のロックを外しはじめたので、そこにあるんだろうと思ってましたが、助手席下にはなく…

次に可能性のあるボンネットを見ようと思いましたが、ボンネットを開けるロックもありません。

いろいろと探した結果、運転席の後ろ辺りに隠れてましたね。

ほとんどの車のバッテリーはボンネット内にありますが、たまに助手席下や後部座席下にあったりと、車種や年式によって場所が変わるので探すのも一苦労ですね

ボンネットの場合はそのままで大丈夫ですが、助手席下にある場合や後部座席下にある場合など、荷物をどける必要がある場合には、待っている間に準備していただけると幸いです。

 

帰り道に通勤渋滞に巻き込まれて、橋から撮った写真ですが、霧の影響で幻想的でしたね!

埼玉県内で鍵のトラブルは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング