kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

9月で祝開業1周年!なんとか1年やってこれました!

埼玉県で鍵のことなら

080-3738-9669

鍵のクロロックに

お任せください!

 

早いものでもう9月になりましたね。

9月もまだまだ暑さは和らぎそうにありませんね

歳をとったからなのか月日が経つのが早い気がしますね…

私事ではありますが、9月は開業届を提出した月になり、個人事業主となり、鍵屋として独立して1年が経ちます!

仕事用の車が届いたのが、昨年の12月のため、実際に本格的に動き出したのは今年の1月からでしたが、書類上では9月6日で1年となる記念の月になります。

個人事業主は1年保たないで潰れるお店が多いと聞きますが、コロナの影響と宣伝力のなさにより、赤字続きでしたが、なんとか1年をやっていくことができました。

酷い月は売上0円の月もありましたからね…

恥ずかしい話、上半期の売上は数万円ほどしかなく、支出だけ多く、毎月大赤字で挫けそうになりましたが、7月からは新しく大手会社に提携店登録をしたこともあり、7月、8月はなんとか売上を伸ばすことができました。

手数料がかかるため、利益は少ないですが、大手の会社から紹介していただける仕事のおかげで、7月の一月で上半期分の売上を超すことができました。

売上が上がった分、手数料などの支出も多くなりましたが、2ヶ月連続でなんとか黒字になりました。

開業した当初の目標として1年目は赤字でも仕方ないと考えていましたが、1年経たずに黒字の月を出せたのは良かったと思います。

開業するに当たって、初期費用で数百万円掛かっているので、まだまだ大赤字ですが、この調子で、2年目も頑張っていきたいと思います!

 

【川越】や【さいたま市】などの近郊の市での鍵のトラブルは地域密着の鍵屋鍵のクロロックにお任せください!

 

 

鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング