kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【川越市で住宅鍵開け】シャーロック/カードキーの開錠

今回は地元の川越市でアパートの鍵開けに行ってきました。

事前に大手の会社に依頼したみたいですが、来た業者の見積でカードキーの開錠は55,000円と高かったらしく、その後、鍵のクロロックにご依頼いただきました。

今回の場合は、夜間料金や出張費、消費税込みで22,000円と他社の半額以下での作業させていただきました。

 

今回の作業しま鍵はコチラです。

シャーロックというメーカーのカードキーの鍵開け作業になります。

このシャーロックという鍵はカードキーに複数の穴が開いており、その穴の位置が一致すると開く仕組みになっています。

ちなみにこのシャーロックカードキーの鍵開けは、私が一番大好きな鍵開けですので、シャーロックカードキーを紛失した場合には、是非鍵のクロロック080-3738-9669まで!

シャーロックカードキーには鍵を開ける専用治具があり、それを使用して、擬似カードキーを作成して開ける方法になります。

穴を開ける位置を一つ間違えるだけでも開かなくなる難しい作業なのですが、開いたときのカチャッという音と感覚が気持ち良いんですよね笑

シャーロックのカードキーの鍵開けは鍵のクロロックにお任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング