kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【東松山市でバッテリー上がり】日産/ティーダ

埼玉県で鍵のことなら

080-3738-9669

鍵のクロロックに

お任せください!

 

今回は東松山市日産ティーダバッテリー上がりの対応に行ってきました

 

スーパーで買い物をして帰ろうとしたらエンジンが掛からなくなってしまったみたいです。

ライトつけっぱなしやエンジンかけずにエアコンを使ったなどもなく、原因がわからず、買い物を終えて20分ほどで戻ってきたら掛からなくなったみたいです

 

バッテリーの電圧を測定したところ12.36Vとバッテリーには問題なさそうです…

バッテリー以外に原因があるとレッカー車を呼ばなければいけなくなることもありますね

ダメ元で機械を繋いだところエンジンが無事に掛かりました。

工具を片付けてるとお客様からライトを付けたらまた切れたとのことで、再度繋ぎ直しまたエンジンがかかりました。

電圧はあるのに上がっちゃうとなるとやはりバッテリー以外に原因があるのかもしれないですね。

信号待ちで止まるかもしれませんが、そのときは連絡すればすぐに駆けつけますとお伝えして作業終了です。

お客様から家にはつきましたとのご連絡をいただきましたが、エンジンを切ったらまた掛からなくなったみたいです…

バッテリー交換で直れば良いですが、お客様には車屋に早めに持って行くことを伝えましたが、お盆なので休みかもですね

 

鍵のクロロックはお盆も休まず24時間電話受付中です!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング