kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【川越市の鍵屋の休日】ポメラニアンのトリミング

埼玉県で鍵のことなら

080-3738-9669

鍵のクロロックに

お任せください!

 

お盆に入りましたが、今年はコロナの影響が大きく、旅行に行く方が例年に比べ少ないため、仕事が入らず、暇をしています。

まぁ埼玉県は旅行で来る人自体が、元々多くはないため、お盆の時期でも暇なことが多かったですが…今年は余計に暇になりそうですね

東京や福岡で働いていたときは年末年始やお盆などの長期休暇シーズンは旅行へ行く方が多く、スーツケースの鍵を無くしたや、鍵を荷物と一緒に送ってしまったから鍵を開けてくれなどのご依頼が多かったですけど、埼玉県は空港もないですし、あまり影響はなさそうですね

ちなみに昨日、今日と土日にも関わらず仕事が入らず、連休してます笑

 

あまりにも暇すぎるため、愛犬のポメラニアンをトリミングに連れて行きました!

4週間に1回で毎回予約してます。

一ヶ月毎に連れてかないとすぐに毛が伸びてボサボサになっちゃうんですよね。

体温調節も下手なのでこの暑い季節は特に短くしないとすぐに熱中症のような症状でダウンしちゃいます…

 

鍵屋の仕事はいつ入るかわからないけど、暇なおかげで時間通りに連れてくことが出来て良かったです!

 

仕事が暇でブログに書く内容がないときにはまたポメラニアンのことを載せますのでお楽しみに!!

 

埼玉県で鍵のことならクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング