kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【上尾市で室内開錠】後付簡易錠の鍵開け

埼玉県で鍵のことなら

080-3738-9669

鍵のクロロックに 

お任せください!

 

本日は朝から上尾市にて室内の鍵開けをしてきました。

室内の開錠の依頼の場合は多くがラッチ故障で扉が開かない場合が多いのですが、今回は違いました。

 

今回のタイプはこちらです。

後付で取り付けた簡易錠タイプで閉めるときはデットを押し込むだけで閉めることができるため、鍵を持たずに閉めちゃう人がたまにいますね。

通常の鍵は開ける時も閉めるときも鍵を使用するためインロックすることはないのですが、室内用の鍵などは鍵がなくても閉めることが出来るタイプも多く、インロック開錠のご依頼は多いんですよね。

皆さんも気をつけてくださいね!

このような簡易錠は朝飯前で1分かからず開錠完了です!まぁ本当に朝ご飯食べてないですけども笑

この鍵は写真ではわかりにくいですが、鍵を閉めてるときはネジ穴が蓋をされて鍵を開けるとネジ穴が見えるようになってます。

常にネジ穴が見えてると簡単に外れちゃいますからね

取り付けはドライバー一本あれば可能な簡単にでき、ホームセンターでも数千円あれば買えるので、自分の部屋に簡易的な鍵をつけたい場合などにはご自身でも取り付け可能ですよ。

 

鍵のクロロック料金表です。こちらをクリックしてみて参考にしてください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング