kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【上尾市で鍵交換】海外メーカー/TAITAN

いつのまにか8月になって梅雨も明けて暑くなってきましたね…

雨の中の作業も嫌ですが、暑い中の作業はもっと嫌ですね。

一つの現場で作業するごとに毎回シャツを着替えてます笑

今回は上尾市の戸建てにて鍵交換してきました。

ついていた鍵は海外メーカーの鍵で鍵が刺さらなくなってしまったとのことです。

こちらがついていた鍵でTAITANの鍵がついていました。

海外メーカーの鍵の場合交換出来る部材が限られてしまうんですよね…

鍵のクロロックの在庫部材で交換出来る部材が海外メーカーのkwiksetのギザ鍵と国内メーカーで互換性のあるウエストのディンプルキーがあり、ウエストディンプルキーの方が値段も安く、防犯性も高いためオススメをし、ウエストディンプルキーに交換することになりました。

kwiksetは海外メーカーなのと、交換する際にはシリンダー、サムターン、錠ケースの一式交換になってしまうために部品代が高いんですよね…

 

ついていた鍵を取り外して新しい鍵に交換します。

今回交換した鍵はディンプルキーのため、鍵を挿す際に裏表関係なく使え、普段の使い勝手が良くなります。

普段使っている鍵がギザギザの鍵で使いにくい方はディンプルキーに交換すれば防犯性も上がり、使い勝手もよくなりオススメですよ。

埼玉県で鍵交換のご依頼はこちらをクリックしてください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング