kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【日産車M396】ピッキング鍵開け作業と鍵製作

埼玉県内で

車の鍵開け・鍵製作なら

080-3738-9669

にご連絡いただければ

他社よりお安い値段で

作業出来ます。

 

今回は日産自動車のM396シリンダーの鍵開け作業と鍵製作の作業を行いましたので書きたいと思います。

残念ですが、実車ではなく、また新しく仕入れたシリンダーでの作業になります・・・

やはりうちのような個人店にはあまり仕事が入らないため日々練習してます(笑)

技術的には大手鍵屋に引けを取らないと自負してますので、お困りの方は鍵のクロロックにお任せくださいね。

今回鍵開け練習したのはこちらの鍵です。

現在走行しているほとんどの日産車に使われているM396のブランクキーが使われているタイプになります。

これが開錠完了後の写真になります。

後ろにちらっと見える電波時計を見てもらえばわかると思いますが6:00に初めて6:00に開けているので1分かからず開錠できてます。

実際の現場だと練習のようにやりやすい姿勢で出来ないことが多いのでもう少し時間はかかってしまうと思いますが、これからの熱い季節に炎天下の中で待つ時間を少なく出来るように日々練習を重ねていますので、万が一、車の鍵をインロックしてしまった場合には鍵のクロロックにお任せください。

こちらは比較的難しい外車のウェーブキーの鍵開け風景になります。

調子が良ければウェーブキーも1分かからずに開けられます。
出来る限り5分以内での作業時間で済むように心掛けています。

鍵のクロロックでは作業前に身分証の確認を行い、料金の説明をし、納得頂けたら書類にサインをいただいて作業しますので、書類にサインをいただいている最中に終わる場合もありますよ。

これは鍵開けをしたシリンダーの高さを読み取り削っているところになります。

鍵のクロロックではレッカーサービスなどと違い、開けて終わりや開けてレッカーするのではなく、その場で鍵もお作りすることが出来ますので、鍵紛失の場合にもご利用ください。

埼玉県内で車・バイク・イモビライザーの鍵のトラブルはお任せください。

 

 

鍵屋ランキング

埼玉県ランキング

埼玉県川越市ランキング