kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ドラマ出演!【鍵のかかった部屋】出演シーンが流れるかも

【裏話】のときに紹介していたドラマですが、今再放送している【鍵のかかった部屋】のスペシャルのワンシーンになります。

 

録画していた【鍵のかかった部屋】を見ていたら次回予告が出てましたが、自分が技術指導にいってそのまま出演したスペシャルの回を来週放送するみたいです!

スペシャルバージョンだからもしかしたらカットされてるかもですが…

 

ドライアイスを使えば鍵はかけられるけど防犯サムターンだからボタンを押さなきゃ回らないタイプと大野智さんが説明をしているシーンが流れて

そのあとに戸田恵梨香さんが『わかった。予め錠前を交換したんです。

のあとに出てくるのが自分ですww

↑この手は自分の手です。

このシーンのシリンダーは型番が違うため両面テープでドアに押し付けてるだけですww

ドライバーでひたすら緩めて締めてを5分ぐらい繰り返したシーンの一部分になります。

よく見ると左に回してるので緩めてるところを採用されてますね。

これが後ろからのシーンになります。

鍵のかかった部屋は鍵屋になってから見てますが、面白いドラマなので暇な方は是非見てください!

 

埼玉県で鍵にお困りなら鍵のクロロックにお任せください!

 


鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング