kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【埼玉県川越市の鍵屋】外出自粛で毎日愛犬との戯れ中

コロナの影響で仕事がほとんど入りません...

あまりにも暇なため毎日犬と遊んでいます。

愛犬のたぬき顔ポメラニアンですが、毛が伸びるのが早く抜けないため4週間に1度のペースでカットしてもらっています。

外出自粛ですが、カットは欠かせないためカットに行ってきました。

まん丸になって帰ってきました。でもこのきれいな状態を保てるのは1,2週間だけなんですよね・・・

 

もう1匹ポメラニアンがいるのですが、似ていません。

同じ犬種とは思えませんが、2匹ともポメラニアンで性格もまるっきり違います。

CMなどで有名なのはたぬき顔のポメラニアンですが、きつね顔のポメラニアンのほうが本家らしいですが・・・

きつね顔のポメラニアンはブラシをかけると毛が抜けるためカットの必要もないため経済的です。

コロナ自粛期間中の今月末までは、犬好きの方はご依頼の時に伝えていただければ、出張費用の3,000円サービスしますので、必ずお電話ご依頼のときに犬好きだとお伝えください。

 

鍵に関することなら鍵のクロロックへお任せください。

 


鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング