kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【さいたま市でロッカーの鍵開け】東浦和でコクヨのロッカー

今日は朝からさいたま市緑区の方でロッカー開錠してきました。

久しぶり午前中に仕事をした気がします。

いつもは2時ぐらいには寝てるため、8時前に仕事が入っても問題ないですが、今日に限って寝たのが5時だったため少し辛かったです・・・

鍵屋の仕事は緊急性が高い仕事が多いため、いつ依頼が入るかわからず、ベッドに入って寝ようとしたときやお風呂に入ってるときに入ることもあるんですよね。

他の個人店だと営業時間を決めてやっているところが多いですが、鍵のクロロックでは1件1件の仕事がありがたいために24時間営業のため電話の音には敏感になってます。

今回は通勤時間帯での仕事の依頼でしたが、コロナの影響はほとんどなくいつも通りの渋滞でした。

急ぎで来てほしいとのことで高速道路使いましたけど、50分かかってしまいました・・・
道路の渋滞はどうしようもないですけど行くのに1時間、作業時間5~10分ってことがよくありますね。

鍵のクロロックでは電話ご依頼時と作業前に料金を伝えてるため5分で鍵を開けても、1時間かかっても基本的に料金は変わらないので、現場に行くのに時間がかかる分作業時間は短縮できるように頑張っています!

今回開錠したのはKOKUYO製のロッカーの鍵で4ピンのギザギザの鍵のシンプルなタイプでした。

ピッキングをして右側に1回転したら開錠完了です。

埼玉県で鍵のトラブルは鍵のクロロックにお任せください。

 


鍵屋ランキング