kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久し振りに使ってみた専用の解錠治具にてインロック解錠

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は珍しく車のインロック開錠に行ってきました

日産の車ってことでM396のギザ鍵確定ですね。

他社はいろいろなブランクキー使ってますが、日産車はほぼM396

トヨタ、ホンダはウェーブキーを使うけど日産はいまだにギザ鍵ですね。

エンジンかけっぱなしにインロックでした。

鍵穴を見ると油の跡が・・・

話を聞いたら鍵で回らなくてCRC556を使ったらしい。

いつも通りピッキング解錠するも5分経っても開く気配なし。

NSN14専用の治具を久し振りに使ってみたらすぐに開いた(笑)

ピッキングなら車種問わず1つの工具でいけるけどこれはブランクキーごとに使い分けなきゃだからお金はかかる(笑)

せっかく持ってるから今後も使おうかなって思うけど車の依頼はほぼない・・・

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング