kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

リピートの車屋からまたまたハイエースの鍵製作のご依頼

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は唯一の付き合いのある車屋さんからの依頼で鍵製作してきました。

ハイエースの鍵が回らない不具合です。

これで5回目かな?

ハイエースが多く使われていて使用頻度が高いからかもしれないけど、鍵の摩耗が激しい気がします。

鍵は開いているからドアシリンダーの取り外し。

TOYOTAの多くは簡単にドアシリンダー外せるからありがたいですね。

それに比べてホンダ車は最悪です(笑)

元ホンダの整備士ですけどホンダの整備性は悪い・・・

愛用のコンピューターマシンでお気に入りに入れているTOYOTAのデータを選択して削っていきます。

コード番号がわかれば誰でも出来ちゃう優れもののマシンです(笑)

一発でスルスル回る鍵が出来ました。

さすがイタリア製ですね。

前に鍵屋の時に使っていた韓国製のマシンは回らないとき多かったですからね・・・

まぁ値段が全然ちがうから仕方ないですね(笑)

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング