kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

過去に鍵折れ鍵抜きした現場で再度鍵折れで鍵交換

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は数か月前に鍵折れによる鍵抜きした現場に行ってきました。

美和ロックのディスクシリンダーが未だに使われている現場でした。

鍵を回すのも固い状態でこのまま使うとまた折れますよと説明してましたが、案の定折れたみたいです。

上側の交換なら楽ですが、お客様は下側希望

他社メーカーのサムラッチ錠ならシリンダーの在庫ない可能性高いですが、今回は美和ロック。

在庫あるのでその場でカギ交換!

同じギザ鍵ですが、防犯性は格段にアップ!

元の鍵なら素人でもピッキングで開けることが出来ますが、新しい鍵は鍵屋でもピッキングで開けるのはほぼ不可能なレベルですね。

鍵穴を小さくしてるのとwのような形でピッキングが難しいんですよね

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング