kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

珍しい行田市のお客様より問合せでカギ交換【行田市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

クロロックでは特定の範囲のみ広告を出していますが、今回はエリア外の行田市。

鍵交換の見積からの問合せでした。

写真を送ってもらい、金額をお伝えすると他社と検討します。

『他社にシリンダーのみ交換出来ないって言われた』

こっちのミスかと思いいろいろと調べたら交換手順が載ってるサイトを発見。

見てみると面倒だけどシリンダーのみも可能。

多分面倒だし、お金になるから全部交換しようとしたのでしょうね。

サイトの手順のページを乗せ、交換可能ですよと説明。

このサイトを見ればご自身でも交換は可能ですと説明。

クロロックに頼むと出張費込み15,400円ですと伝え成約に。

メーカーや型番で交換難易度は全然違う。

同じ鍵でも難易度は全然違うんですよね。

その中でも今回は難しい方。

SHOWAのギザ鍵ですので滅多に当たらないタイプ。

まずはドアからシリンダーをドアノブごと取り外します。

シリンダーを外すためにここまで分解しますが、気をつけないとドアノブのバネを飛ばす可能性もあります。

シリンダーだけ外れるタイプなら楽なんですけどね・・・

同じギザ鍵に交換です。

大家さんがお金払うみたいなので大家さん名義で領収書を書いて終了!

 

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】【行田市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング