kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

電子錠はやっぱり信用出来ない【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は警察署を通してのご依頼で電子錠の鍵開けに行ってきました。

ご依頼ではキュリオロックとのことだったのでよくある取り付け不備かなと考えながら現場へ。

現場へ早く着きすぎたので部屋を確認。

電子錠だけどOPELOの電子錠なのでキュリオロックじゃなかった

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/OPELO
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/電子錠
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

時間になっても来ないので依頼があった警察へ連絡15分ほどしてパトカーでお客様到着。

スマートフォンは家の中。

暗証番号で開けようとしたけど、ボタンは光るけど開かない状態でした。

スマホもないから警察へ助けを求めたそう。

キュリオロックって言ってたけど、一応写真を見せて内側もOPELO電子錠だと判明。

ドアスコープからの解錠で内側のボタンを押して無事に解錠。

このOPELO電子錠ってボタンの位置が様々だから地味に難しいです(笑)

解錠後にお客様がスマホで作動確認すると問題なし。

しかし、やっぱりボタンでは開かず・・・

引っ越してきて5日で今回の災難のあったそう。

やっぱり電子錠は信用ならないですね。

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング