kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

知り合い鍵屋からの紹介でシャーロックカードキーの解錠【富士見市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は千葉県にある知り合いの鍵屋さんからの紹介で富士見市まで行ってきました。

鍵屋業界では紹介手数料で40~50%取るところが多いです。

過去にイベントで知り合った個人鍵屋にも紹介手数料で50%取られたりしてました・・・
50%取る個人鍵屋は自分では出来ない車の鍵製作やら防犯サムターン解錠を振っておきながら半分売り上げよこせって感じだったので今は縁は切りましたが(笑)

今回の鍵屋さんは紹介手数料はいりませんって方なのでありがたいですね。

自分も過去に対応出来なかったイモビライザーの仕事を他社に紹介したことありますが、紹介手数料なんてもらったことないですね。

それを仕事にしている大手が取るのはわかりますが、個人鍵屋同士、しかも自分が対応出来ない現場で半分取るのはひどすぎですよね・・・

鍵作製も出来ない、防犯サムターン解錠も出来ない、U9の組み換えも出来ないのでその人は鍵屋とは呼びたくないレベルでしたね。
まぁ何でも屋らしく蜂駆除とかもやってる会社でしたからね。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/シャーロック
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/カードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

紹介電話の時点で知らされてましたが、大好きシャーロックのカードキーでした。

ドアスコープから開けるのも簡単ですが、やっぱり専用治具で開けた方が楽しいですね。

何回当たっての楽しいですね。

シャーロックのカードキーはクロロックにお任せください!

【川越市】や【さいたま市】【富士見市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング