kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

引越、リフォーム後に鍵交換。相見積で選ばれ交換【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は中古物件を購入したお客様から鍵交換のご依頼を頂きました。

複数社に鍵交換を依頼したみたいですが、1社は部品代だけで6万だそう。

もう1社は工賃込みで5万超え。

クロロックでは
出張費 3,300円
鍵交換2か所 6,600円
ディンプルキー2か所同一キー 16,500円
合計 26,400円

の見積り。

後日お電話頂き、成約になりました。

他社がどの部材を選んだのかはわかりませんが、これだけの差があります。

鍵交換は急ぎじゃなければ複数社に見積がオススメ!

鍵屋によって工賃や部材代などは様々で今回のように数万円違うこともあります。

大手などは人件費や広告費などもあるから割高になること多いですね。

鍵開けは急ぎのことが多いですが、鍵交換は余裕があるなら相見積しましょう!

今回はLIXILの表記入りの美和ロックのディンプルキーがついてました。

同じシリンダーも在庫ありですし、違うタイプでも交換可能です。

同じシリンダーが選ばれました。

料金は安いですが、新品のシリンダーに交換します。

今回の鍵は工事用キーがついているタイプ。

工事用キーは純正キーを使用しない限りは使える鍵なのでリフォームなどでは便利ですね。

 

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング