kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

最悪な管理会社の対応で久しぶりに文句言っちゃった(笑)【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はさいたま市の戸建ての借家にて中から鍵が開かないとのこと。

サムラッチ錠ですね。

鍵を回すも固くて回らず。

窓から中へ入れてもらいサムターンの確認。

サムターンも固くて回らないですが、フルパワーで無事解錠!

ドアを開けた状態でもまだ固く女性に力では使えそうにないですね。

管理会社に現状報告。
『鍵が中からも外からも開かない現場で、サムターン側から力いっぱいやって開きました。しかし、まだ固いのは直ってないからこのままでは使えないと思います。』
『開いたんですよね?じゃあ離脱してください』
『開いたけどこのままでは使用できないですよ。このまま帰れっていうんですか?』
『確認します』ガチャ。
5分以上待っても折り返しなく再度連絡。『確認しますもう少しお待ちください。』

10分後、『修理許可出たので修理してください。』

許可が出たから修理開始!

あのままかえってたら文句を言われるのは作業員ですからね

原因であろう錠ケースを外し、確認しながら洗浄作業。

最初は固くて回りませんでしたが、回るようになりました。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング