kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

過去に行った現場で別の人から同じ症状での解錠依頼【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鶴ヶ島市まで解錠に行ってきました。

鍵はあるけど開かないとのこと。

履歴を調べたら過去にも行ったことがある場所でした(笑)

ディンプルキーが2か所ありますが、どちらも問題なく回りました。

ドアの隙間からデッドボルトを確認するも両方とも引っ込んでいるがドアが開かない・・・

1年以上前に同じ現場で同じ症状で開けた記憶があるのでまた同じ症状だなと判断。

ドアを閉めた拍子にドアガードが掛かってしまうことがあるのですが、今回もそれでした。

しかし、問題点はドアが一切開かないこと。

通常はこのような感じで隙間は開きます。

しかし、今回は隙間が開かないので何も出来ません。

ドアスコープからドアガードを直接開けにいったら、上記写真のように正常な作動になりました。

隙間さえ開いちゃえば簡単ですね。

確か前回も隙間が開かず勝手にドアガード掛かったんですよね・・・

 

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング