kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

基本的にはお断り。知り合い鍵屋からの紹介で合鍵作成【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は知り合い鍵屋からの紹介でさいたま市岩槻区まで行ってきました。

鍵交換もしくは合鍵作成とのこと。

GOALのピンシリンダーとのことでしたが、合鍵作成なんてそこらへんのホームセンターでも出来ます。

お金にもならないので交換なら良いですけどってことで行くことに。

しかし、『やっぱり出来れば合鍵作成で。もし出来なければ鍵交換で』ってことになり憂鬱な気持ち。

もらえる金額を聞いたら予想の倍だったのでなら全然OKです(笑)

交換した方が古いシリンダーをレターパックで送ったり、部材代が引かれるので合鍵作成の方がお得でした(笑)

コンピュータキーマシンでGOALのピンシリンダーを削るのは2回目(笑)

初めては鍵なしを高さ読み取って削ったときなので合鍵作成は初ですね。

GOALは見た目がすごい似ている鍵だし、合鍵作る機会もほぼないから不安でしたけどさすがのコンピュータキーマシンですね。

スルスル回る鍵が出来ました。

今回合鍵作って初めてGOALのコード番号の意味も知れたので良い作業でしたね。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング