kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

HONDA レブル250 バイク鍵製作【東松山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はバイクの鍵製作に行ってきました。

原付バイクは最近やりましたが、単車は久しぶりですね。

HONDAの原付バイクは5枚(ギザギザ5つ)しかないので物足りないですが、単車だと7もしくは8枚。

腕の見せ所ですね。

HONDAのレブルは個人的に買おうか悩んだバイクです(笑)

人気だったのもあり、違うバイクを買いましたが、最近は全然乗れてないですね・・・

単車の場合は鍵穴がハンドルの真ん中にあるのがほとんどで覗きにくいのですが、レブルは左横に鍵穴。

座って覗くのに最高の位置でした(笑)

IGには8枚のタンブラーが入っており、タンクには5枚。

タンクの方が数が少ないので高さを読み取り、IGで読み取った数値と一致してればほぼ正解ですね。

他にもハンドルロックやヘルメットホルダーで確認する手もありますが、タンクが一番覗きやすいですね。

M427ブランクキーを使用し、コンピュータキーマシンで削ります。

1回失敗しましたが、無事にエンジンが始動出来ました。

やっぱりたまにやるバイクや車の鍵製作は楽しいですね。

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング