kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりの直接依頼で車の鍵製作【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は久しぶりに車の鍵製作をしてきました。

車のご依頼自体珍しいのですが、今回は直接の依頼。

せっかく良いコンピュータキーマシン買ったのに車の依頼全然開かなかった入りませんからね・・・

ダイハツのテリオスキッドですね。

電話の時点で使用ブランクキーM357だなと予想し金額19800円をお伝えしご成約に。

クロロック含め多くの鍵屋がブランクキーごとに料金を分けてます

6000円~などと安い金額で広告を出している鍵屋もありますが、その6000円で出来る車両なんてありません(笑)

ブランクキー№1~100までがその金額で出来るのかもしれませんが、まずないですね。

ちなみにほとんどのバイク・車のブランクキーはM301以降になります。

車は年式や車種を伝えれば使用しているブランクキーはわかります。

電話で見ないとわかりませんという鍵屋はほぼぼったくりだと思ってください。

よく使われているブランクキー

 

トヨタ M382   MT-6(ウェーブキー)

ホンダ M374   MT-7、MT-9、MT-10(ウェーブキー)

日産 M301 M396

スズキ M366 M421

ダイハツ M357 M424

三菱 M373

などですね。

バイクの場合

ホンダ M401 M402 M411 M412 M432 M433

ヤマハ M393 M413 M416 M430

スズキ M417 M422 M426

になります。

バイクのブランクキーは原付がメインなので単車は別になりますね。

上記を見てもわかるようにすべて301以降のブランクキーですね。

クロロックでもここら辺のよく使われるブランクキーはもってますが、もし、M1~M300のブランクキー使用している車が来たら出来ないです・・・

 

ギザギザの鍵なら20分あればほぼ出来るかな?

鍵穴の高さを読み取る又はキーコードを調べてコンピュータキーマシンで削るだけですね。

さすがのコンピュータキーマシンで一発でスルスル回る鍵が出来ました。

イモビライザーが入っていない車両であればトラックを除くほとんどの車両が出来ると思います。

せっかくのコンピューターマシンなのでクロロックに車の鍵製作の仕事をください(笑)

 

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング