kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

こじ開けに強い鎌デッドボルトだけど弱点もある・・・【熊谷市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

熊谷市にて鍵が閉まらなくなったとのことで鍵修理に行ってきました。

開かないよりはまだよいですが、閉まらないと出かけられませんからね。

現場へ到着し確認すると、少し回すだけでデッドボルトが当たってこれ以上は回りません。

しかし、ドアを開けると問題なく作動。

原因はこの鎌デッドボルトですね。

一般的なデッドボルトは真横に出るだけですが、鎌デッドボルトはその名の通り鎌みたいな形そしています。

この受けの穴にキチンと入らず干渉してしまうのが原因です。

地震によるドアの立て付け不良や、受けの部品がネジに緩みにより下がってしまうなどが原因ですね。

受けの位置を数ミリ上に調整すれば完了です。

キチンと真横まで回るようになりました。

 

【川越市】や【さいたま市】【熊谷市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング