kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりに開ける防犯サムターンの解錠はやっぱり楽しい【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は携帯電話がないお客様が会社から連絡をしてきて鍵開けに行ってきました。

連絡手段がないので、到着時間を伝え、必ず時間にはいるように伝えます。

時間より早く着きましたが、お客様はいらっしゃったので一安心ですね。

事前情報では防犯サムターンなしの鍵開け1か所とのこと。

最近購入した新しいハウスオープナーの出番ですね。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/MIWA
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/U9シリンダー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

美和ロックのU9シリンダーですね。

今までに数百件は開けてますね。

ドアスコープが外れないタイプでしたが、気にせずに新工具を穴から投入。

何回かやるも開かず・・・

5分ほど試して開かないのでカメラを投入。

すると、まさかの防犯サムターンでした(笑)

一応作業前にサムターンにボタンがついていないかは確認するんですけどね・・・

最強工具で防犯サムターンも余裕ですね。

新工具では開けられませんでしたが、やっぱり防犯サムターンの方が難易度が上がるから楽しいですね。

果たして新ハウスオープナーの出番はいつになるのやら・・・

【川越市】や【さいたま市】【上尾市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング