kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

住所もわからない、身分証明書もないお客様からの鍵開け【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

保険会社請求の鍵開けに仕事が入り所沢市まで行ってきました。

情報では携帯電話がないとのこと。

依頼は市役所の福祉課からとのことなのでとりあえずは安心ですかね。

これが自社案件とかなら少し不安ですけど(笑)

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/GOAL
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/ピンシリンダー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

現場へ到着。

携帯電話がないから不安でしたが、お客様はいらっしゃったので一安心。

しかし、作業前に身分証明書の提示を求めると、持ってないとのこと。
家の中にはあるらしい。

住所を聞くもわからないと言われ・・・

自分の住所もわからないし、保険証などもないとは。

自社への直接案件じゃなくてつくづく良かったなと実感(笑)

入所者で問題なしとのことなので作業開始。

ピッキングで開く鍵だけど苦手なのでドアスコープから解錠。

ドアスコープからの作業費は請求できませんが、時間はこっちのほうが早いですからね。

サムターンが固すぎて苦戦しましたが、解錠完了。

日中の仕事でしたが、汗だくだくです(笑)

そろそろ完全に半袖に切れ替えかな。

【川越市】や【さいたま市】【所沢市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング