kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

珍しい依頼で、上下違う鍵&美和ロック以外希望【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵交換の見積で所沢市の戸建てに行ってきました。

現状ついていたのはMIWA-PRシリンダーでした。

この鍵も防犯性は高いです。
話を聞くと上下違う鍵を使用とのこと。

2つ持つのが面倒だから2か所同一キーにしたいのかなと思ったら、違う鍵が良いとのこと。

しかもMIWAの鍵以外が良いとのこと、

MIWAは国内トップのシェアを誇ってますが、美和ロックが嫌というのは初めて聞きましたね。

上下違う鍵で美和ロック以外。お客様はカバに興味が。

カバで上下違う鍵にすることも可能ですが、見た目が同じなので刺し間違いが起きます。

MIWA以外でKABAと別メーカーということで今回はメガクロスに決定。

ディンプルキーはほとんどのメーカーは耐ピッキング性能は10分以上

基本的にディンプルキーは耐ピッキング性能は10分以上になってます。

ギザ鍵でシェアトップのMIWA-U9も耐ピッキング性能は10分以上です。

基本的に泥棒はディンプルキーがついていたら避けますね。

耐ピッキング性能は10分以上だと私たち鍵屋ですら開けるのは厳しいですね。

まずは古いシリンダーを外します。

お客様の希望で上はメガクロス、下をカバエースのシリンダーにしました。

今までは上下同じメーカーの違う鍵だったので挿し間違いがありましたが、新しい鍵は上下違うので挿し間違いが起きないですね。

 

【川越市】や【さいたま市】【所沢市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング