kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりの直接のお電話で車の解錠&鍵製作【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は地元の川越市のお客様より直接のお電話いただき車の鍵製作をしてきました。

車の鍵製作は何か月振りですかね(笑)

せっかく買った高いコンピューターキーマシンの出番が来ました!

滅多に入らないのでありがたいです。

ダイハツのミラですね。

ダイハツ車の場合は、M357のブランクキーまたはM424のブランクキーが使われていることがほとんどです。

クロロックでは
【M357】の場合は、19800円】
【M424】の場合は、22000円】 
の作業料金で鍵製作をしています。

ちなみに全国展開している国内大手の鍵屋では
M357は作業料2200円+技術料61600円です。

M424は作業料2200+技術料94600円みたいですね。

多くの鍵屋で使用しているブランクキーごとに金額を分けてますが、頼む鍵屋によって5倍ぐらい違うことも・・・

車やバイクの場合は、メーカーや車種・年式で使用しているブランクキーはわかります。
電話で概算金額を伝えてこない会社はほぼぼったくり業者です!

まぁ電話で94600円ですなんて言ったらほとんどのお客様は断るでしょうからね(笑)

料金は違うけどやる作業が同じです。

値段が高くてもやる作業は同じです。

クロロックではできなかった場合には1円もいただきません。

段差を読んだら愛用のキーマシンで削るだけ。

クロロックで使用しているコンピューターキーマシンは精度が高い鍵が削れます!

手動のキーマシンだと作業者によって削りの浅い深いなどが出ます。
しかし、コンピューターキーマシンだと誰が作っても同じ精度です(笑)

さすがのコンピューターキーマシンですね。

スルスル回る鍵が出来ました!

久しぶりのご依頼でうれしかったので1本はサービスで(笑)
個人店だから出来るサービスですね。

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング