kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

数少ない付き合いのある不動産会社からの紹介で鍵交換【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

個人鍵屋にはありがたい直接のご依頼くださる不動産会社の鍵交換に行ってきました。

この会社からは複数回ご依頼いただいており、ありがたいですね。

付き合いのあった1社は担当が辞めてしまったらしく依頼なくなっちゃいましたからね・・・
その会社から預かっている大量のシリンダーをどうにかして欲しいです(笑)

今回の現場は数日前に解錠に行ってきた場所で、今回は交換だけですね。

1回行ったので型番もわかっているので簡単ですね。

MIWA-U9-LSPですね。

このシリンダーはネジを締め付けすぎるとサムターンが固くなりますので注意が必要です!

作業終了後に交換した新品鍵を直接もっていって作業終了です。

何回もご依頼いただければ出張費もサービスしますし、作業終了後に鍵のお届けなども可能ですよ。

埼玉県内で鍵開け・鍵交換の業者をお探しの不動産会社はぜひ鍵のクロロックにお任せください!

 

【川越市】や【さいたま市】【所沢市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング