kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

防犯性最低レベルのディスクシリンダーから鍵交換【滑川町】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモア経由で鍵交換のご依頼があり、滑川町まで行ってきました。

ミツモアの場合基本的には翌日以降の予約しかできません。

しかし、相談いただければ作業店側からは当日の予約に変更も可能です。

基本的に暇なクロロックですので、当日の予約に変更し、行ってきました。

同じ比企郡の小川町での作業が入っていたので2日連続で遠方まで行かなくて済むのでこちらもありがたいです(笑)

前日にピッキングの被害にあいかけたとのこと。

数十年前にピッキングの被害が流行ったときに脆弱性が問題になったディスクシリンダーですね。

頑丈なので30年経っても壊れずに使えているので変えてない方もいまだに多いです。

被害になってからでは遅いので、早めに防犯性の高い鍵への交換をオススメします!

オススメはディンプルキー

せっかく鍵を交換するならディンプルキーがオススメですね。

ワンランク上のU9シリンダーでも防犯性は十分です。

しかし、U9シリンダー鍵のさせる向きが決まっているので長く使うとストレスですね。

ディンプルキーはリバーシブルなので、お年寄りや小さい子供でも使いやすいですよ。

今回はTE0の2か所同一タイプですね。

このタイプならギザ鍵はもちろん。
ディンプルキーも複数社の中からお選びいただけます。

メーカーによって鍵の見た目が違うので見ためで選ぶのも良いですね。

今回は同じMIWA- PRシリンダーに交換になりました。

ミツモア経由のご依頼でも構いませんが、直接ご依頼の方がお安くできますよ(笑)

 

【川越市】や【さいたま市】【滑川町】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング