kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

お初の不動産会社から連絡があり、鍵修理からの錠ケース交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は東京都の不動産会社から川越市内の物件の修理のご依頼が入りました。

クロロックのような個人店では不動産会社と知り合えるのはありがたいですね。

これを気に仕事をもらえればよいな。

今回はこちら。

ドアが開かないとのこと。

なんとかして開けて状況確認。

デッドボルトが悪いと思ってましたが、ラッチボルトもダメになってました・・・
デッドボルトは洗浄し作動するようになりしたがラッチボルトは直らず。

交換が必要ですね。

不動産会社に報告し、オーナー様の許可待ちに。

錠ケースも在庫があるやつはその日の交換可能です。

マイナーなタイプは在庫ないこともありますが、クロロックは個人店にしては在庫は結構あります。

許可が出たので翌日に行ってきました。

今回はアルファというマイナーメーカーですが、在庫ちゃんとありました!

調べたらなぜか3つも持ってました(笑)

デッドボルトとラッチボルトは正常に作動するようになりました!

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング