kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵が折れてしまった車鍵製作はまさかのウェーブキー【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は地元の川越市にて車の鍵が折れてしまったとのご依頼で行ってきました。

イモビライザーは不明とのことですが、鍵が折れてしまったらしく根本の部分はあるらしいです。

イモビライザーのチップは根本に入っているのでそれが無事ならイモビライザーが入っていても問題ありませんね。

鍵が折れたとのことで勝手にギザ鍵を想像してました。

お客様より早く到着したので鍵穴を見たらまさかのウェーブキー。

ウェーブキーで折れるなんてあるのかなと思いながらお客様を待ちます。

鍵が折れたというので途中で折れていると思ってましたが、根本で折れてますね。

鍵自体は問題ないので折れたものでも使えそうですが、使いにくいとのことで新しく作ることに。

愛用コンピューターマシンで純正の限りなく近い精度の鍵が出来ます。

イモビライザーの有無の確認として今作った鍵でエンジンを回してみます。

キュルキュル音がするだけでエンジンがかかりませんね。

折れてしまった黒い部品を近づけIGを回すと無事にエンジンがかかりました。

やっぱりイモビライザー入ってますね。

お客様に説明し、安く済ませたいとのことでしたので作成した銀色の鍵と黒い部品をキーチェンにつけてエンジンのかけかたを指導し作業終了です。

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング