kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

前日の夜から入れていないお客様の鍵開け【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

朝に弱いクロロックです(笑)

朝起きたら7時過ぎにミツモアの緊急の見積り依頼が流れてました。

緊急の場合は電話がなるのですが、朝だからか電話は鳴らずメールだけ来ていて気づきませんでしたね。

10時過ぎに同じお客様からの依頼メールが。

しかし、午前中は忙しく、すぐに対応出来ないので行ける時間入力はせず・・・

12過ぎにまたまた同じお客からの依頼メールが入りました。

15:30~16:00なら対応可能と入力したところ電話が入りました。

10時の時点で清瀬市にある会社と連絡とってたみたいでしたが、成約にはならなかったみたいですね。

ミツモアの見積もりは最低金額を入力する仕組みなので、多分成約後に高額に変更されたのでしょうね・・・

ミツモアの場合は、仮成約した1社ずつとしか連絡が取れませんからね。

お客様に時間さえ良ければ16,500円で対応可能ですとお伝えし、成約に。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/WEST
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/ディンプルキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

明るい時間帯の鍵開けは久しぶりですね。

お客様は昨日の夜から中に入れていないそう。

ネットで検索した安い鍵屋に頼んだら現場に来た作業員に4万円+税と言われたそう。

他にも複数社電話したらしいのですが、どこの会社も電話では料金を言わず・・・

朝になりミツモアで検索したらしいです。

ミツモアの場合は、複数社の見積もりが一斉に見れますからね。

しかし、10時に選んだ業者には成約後に最初に提示した金額から3倍以上上げられたそうです・・・

クロロックでは、ドアスコープあって夜間早朝以外は。基本的に16,500円の見積にしてます。

しかし、他社は一番簡単な鍵の見積金額を載せてるので8,800円とかが多いみたいですね。

8,800円の業者に頼んでも絶対にその金額ではやらないでしょうね・・・

安い金額に騙されず、最大料金まで聞くようにしましょう!

作業開始!

電話でメーカーは聞いてませんでしたが、ディンプルキーはドアスコープから開けるから関係ないですね。

どこの会社に頼んでも開け方はほとんどドアスコープから開けると思います。

しかし、開け方は同じでもなぜか鍵の種類によって値段違うんですよね・・・

ピッキングで開けるなら鍵の種類で料金変えるのはわかるんですけどね。

クロロックではピッキングで開けられるディスクシリンダーは8,800円で対応可能です。

しかし、ピッキングが難しいU9やディンプルキーなどはドアスコープさえあれば16,500円です。

防犯サムターンなどのようにサムターンの形状が特殊の場合は5,500円高くなることもございます。

同じ開け方(ドアスコープから開ける)で鍵によって料金が変わる鍵屋は高額なので、他社に見積を出すことをオススメします。

【川越市】や【さいたま市】【上尾市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング