kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

準備は大切!車まで3往復した鍵交換【越谷市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

2023年になっちゃいましたね。

歳をとるのと時間が経つのは早いです笑

今年も年中無休で一年間頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

今回は新しく引っ越したお客様からのご依頼で鍵交換越谷市まで行ってきました。

マンションから少し離れた場所に車を止め、一番可能性の高いMIWA-LAに対応するシリンダーを何種類か持って部屋へ。

予想的中!MIWAのEC錠ですね。

しかし、型番はBHタイプ・・・残念!
お客様にLAの数種類をお見せし、今回はMIWA-PR-BH おお選びいただきました。

持ってきたLAを持って車へ。

PR-BHを持って再度お部屋へ。

このBHシリンダーは交換が特殊で素人だと苦戦する人も多いですね。

交換終了し、お客様に作動確認をしてもらいます。

デッドボルトが少し引っ掛かりがある感じ。

今回はシリンダーに交換なので錠前の不具合は関係ありませんが、サービスで修理します。

しかし、最低限の道具しか持っていなかったので再度車へ。

結果3往復した鍵交換終了!

まぁお客様に喜んでもらえたから良かったかな(笑)

【川越市】や【さいたま市】【越谷市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング