kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

金庫のダイヤル&鍵穴のダブル解錠【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は珍しく、ミツモア経由で緊急の金庫の開錠依頼を受けました。

ミツモア経由で金庫の開錠は初めてですね。

ダイヤルと鍵穴の解錠の見積料金が自動でお客様へ届き、複数社からお客様が選びます、

あまり金庫は得意ではないですが、入っちゃいましたから仕方ないですね(笑)

他社は高いのかな?

結構年季が入った金庫ですね。

番号はわからず、鍵もないとのこと。

金庫を今後使わないなら壊して開ける方法もありますが、今後も使えるように開けることに。

鍵穴から回してみるもダイヤルは合っておらず、最後までは回らない。

回しながら、ダイヤルを少し動かしたら開きました(笑)

ダイヤルは穴を開けて調べようかなと思ってましたが、開けずに済みました(笑)

最後に裏蓋を外し、サービスで番号の確認。

業者によっては番号を調べるのが有料な会社もありますが、クロロックでは解錠ついでにサービスで調べます。

 

 

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング