kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

家族と連絡が取れず緊急の鍵開け依頼【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

12月24日クリスマスイブですが休まず営業中のクロロックへ直接の電話が。

体調不良で休んでる息子と連絡が取れないと職場から連絡があり、ご両親が連絡するもつながらず。

ご両親が現場まで駆け付けチャイムを押すも反応なし。

体調不良で連絡取れないとなると今の時期は何があるかわからず怖いですよね。

電話でドアスコープはありますか?とお聞きし、ありますとのこと。
最近の鍵はピッキングで開けられる鍵はほぼないのでドアスコープの有無は重要です。

16500円にて対応可能ですとお伝えし現場へ。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/OPNUS
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/MMX(ギザ鍵)
  4. ドアスコープの有無/なし
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

現場へ到着してびっくり。
ドアスコープがない・・・

今までのクロロックだと壊して開けてました。

しかし、進化したクロロックではポストがあれば開けられます。

ポストから専用工具とカメラで覗くと・・・
サムターンにスマートロックがついてました。

ポストからの解錠を初めてから初のスマートロックで苦戦しましたが解錠完了!

最近の物件は防犯性のためなのか、サムターン側にポストの穴がないんですよね

お客様には中に入って確認をしてもらい、その間に工具の片づけ。

中にはいなかったそうでとりあえずは安心かな?

病院に行ってるとかなら良いのですが、もしかしたら仕事を仮病でサボってライブとかの可能性もあるかもですね。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング