kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりの引戸錠の加工カギ交換【東松山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は会社事務所の引戸錠が施錠出来ない現場に行ってきました。

鍵自体はディンプルキーがついていましたが押し回しタイプでした。

押し回しタイプは鍵を挿して回す際にテールの部品が内側の四角い穴にハマらないと開け閉め出来ません。

引戸錠はスライドする振動でネジが緩みやすくいつの間にか取付位置がずれて開け閉めできなくなることが多いですね。

修理でも直せますが、お客様と相談し、押し回しタイプではない鍵に交換させていただきました。

交換後の写真。

MIWA-PSSLというタイプで鍵も5本付きで使い勝手がよく防犯性も高いので引戸錠だは断トツでオススメです!

逆光でわかりにくいですが、既存の鍵と違い、この鍵は上下2か所をドア自体の取り付けるネジ穴があるので、引戸錠のよくある振動による緩みも防げます。

 

【川越市】や【さいたま市】【東松山市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング