kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

国内最強レベルロイヤルガーディアンの鍵開け【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はあまり仕事が入らない会社からのご依頼で直収案件の鍵開けに行ってきました。

この会社は事前に夜間料金やキャンセル料を伝えてくれているので良心的ですね。

多くの業者はキャンセル料が掛かる場合も電話では言わず、請求してきますからね・・・

クロロックでは電話で作業に掛かる料金もお伝えしているので、キャンセルの場合には出張費をいただきます。
ご依頼後すぐであればいただかないことも多いので、万が一鍵が見つかったなどの場合は早めに電話ください。

逆に、電話で出張費やキャンセル料が掛かることを言わない業者には払う必要がないらしいですよ。
業者の言い分はHPに書いてあるとのことですが、それでも電話で言われてないなら払う必要はないらしいです。

しかし、電話で言われた上で業者を呼んでキャンセルをした場合は、支払いましょう。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/ロイヤルガーディアン
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/握り玉(ディンプルキー)
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

国内最強レベルのディンプルキー、ロイヤルガーディアンがついてました。
滅多に見かけませんが、久しぶりに見ましたね。

クロロックでは残念ながら取り扱っていません。
この鍵はピッキング解錠がほぼ不可能で、デッドロック機構と呼ばれる特殊な機能や、万が一不正解錠されたら保証しますよなどがある珍しい鍵ですね。

まぁディンプルキーはどのメーカーもピッキング解錠は難しいですし、ピッキング解錠以外で泥棒に入られても保証はされないでしょうね。

写真でもわかりますが、今回の現場のロイヤルガーディアンのシリンダーはもったいない気がしますね。

ドアスコープやポストがあれば大抵の鍵は開いちゃいます

国内最強レベルの鍵でも鍵穴以外からは弱いです。

玄関を強化しても勝手口が防犯性が低いと意味がないですし、窓ガラスを強化ガラスなどにしないと意味がないですね。

アパートでは大抵の場合はドアスコープがあるのでそこから解錠出来ちゃいます。

今回はドアスコープとポストもあったので簡単な状況でしたね。

この部屋にロイヤルガーディアンは少し勿体無いですね。
保証がある分仕入れ値も他社に比べれば割高ですからね。

握り玉錠ならその他メーカーディンプルキーでも充分なんだけどなぁ・・・

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング