kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

作業のついでに違うところも洗浄作業で気持ちよく!【久喜市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵が抜き差ししづらい、回しづらいとのことでカギ修理に行ってきました。

今回のようにしづらいの状態で鍵屋を呼ぶようにしましょう!
このまま放置して使い続けると確実に悪化します。

そうなると鍵が回らない。抜けないとなってしまいます。

出かけようとして鍵が抜けなくなると最悪ですし、鍵が開かなくて家に入れなくなる可能性も。

最短5分などの業者を呼んでも100%5分じゃこないですし、高額請求される可能性もあります。

まずは管理会社に電話するのが良いですね!

今回も管理会社を通しての依頼なのでお客様負担は0円です。

一応鍵は刺さりましたが、やはり引っ掛かりがある感じですね。

このまま放置すると大変な目に合うので少しでもおかしいと感じたら呼ぶのが正解ですね。

しかも今回のように無料で直せることも多いですからね。

ディンプルキーの不具合の多くは少しの汚れ

ほんの少しの汚れによって不具合が起きることが多いです。

鍵が凸凹しているのでその凸凹に汚れが詰まり高さが不ぞろいの箇所が一つでもあると症状が出ます。

ですので、たまには鍵の凸凹の清掃をしましょう!

鍵屋に頼むとシリンダーを外して中を洗浄します。

鍵穴に汚れが築盛するとご自身では修理しづらいのでそうなる前に日々のお手入れをしましょう!

洗浄作業で直りましたが、せっかくなのでついでの作業を。

デッドボルトに蓄積した汚れもついでに綺麗にしておきました。

来る業者によっては鍵穴しかやらない場合もありますからね。

【川越市】や【さいたま市】【久喜市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング