kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

帰省してカードキーを忘れてしまい解錠依頼【さいたま市西区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は実家に帰省したさいにカードキーを忘れてしまったお客様からの解錠依頼です。

夏休みやお盆などの長期休暇で旅行に行く方は多いと思います。

帰りの荷物を減らそう郵送をして間違えて鍵も一緒に送ってしまうパターンが意外と多いです。

旅行先では自宅の鍵は使わないので失くさないように別にしているから起きちゃうんでしょうね。

 

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/ケイデン
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/カードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

小判型のカードキーと記載があったのでKEIDENのカードキーだなと予想し現場へ。

予想通りKEIDENのカードキーでしたが、まさかの玉座(握り玉錠)。

個人的にこの握り玉錠は苦手です。

雨が降る最悪なコンディションの中最悪な鍵ですね。

まぐれで開かないかなと通常の開錠工具で試しましたがやはりうまくいかず。

5分ほどで断念し、カメラ付きの解錠工具に切り替えます。

しかし、ここでまさかの事態発生。

カメラの先端につけている付属部品が壊れかけている・・・

現場で直す余裕もないため、そのままトライ。

なんとか解錠出来ました。

前回使ったときに壊れかけてたのに気づいたのに直すの忘れてましたね・・・

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング